って、今日バイトじゃねぇのかよ!二時間やらされたよ!
明日もあるのかよ!

やばい。悪い癖が出て、学校を最初から休みがちでいたら、
いかなきゃ行けない日に、用事がブッキングする事態発生。
四月の上旬にして既に崖っぷちという惨事が発生しました。
つか、バイトの方で、正式なシフトが決まらずにフラフラ
した状態だったのが、主な原因。朝7時に終わって学校行く
気にはならんのだ。土曜が固定で、木曜だったのが、月曜に
変わると言われていたので、そういう風に学校のシフトを
作成してたんだが、結局元のまんまになってしまい、台無しなんじゃよー。
単純に、車校があるからとサボっていた所為ももちろん大きい。
それも、車校サボってた俺が悪いわけで、己のアホさ加減にビックリ。
さて、判りやすいように(自分が)崖っぷちデータを統計してみた。

月曜日(6単位)……大丈夫
火曜日(6単位)……一周サボった。三時間目がリーチ気味。
水曜日(2単位)……崖っぷち。あと一回休んだらオチる。
木曜日(5単位)……大丈夫
金曜日(6単位)……一回も行ってねぇ。今週も行けない事確定、リーチ。

はいこれで判るように、25単位中、8単位は落ちる事必至といった具合。