現在41話

おお!遂にマジンカイザーが仲間に。マジンチームとゲッターチームの
合体技が発動するイベントがあるんですが、

鉄也「いくぞ!グレート」
鉄也「くらえファイナルダイナミックスペシャル!」


お 前 が 言 う な

つーか奴、小隊の補欠で、マジンガーZの影にビクビクと隠れつつ、
敵のオール攻撃で死にかける雑魚っぷりを如何なく発揮していた癖に
イベントが来た瞬間にこれですよ。なんなの鉄也さん。その前にちょっと
だけ見直したというのに、それはないんじゃないの? 
君主人公?not主人公だよ?

グレート・サスケ岩手県議選 当選
http://www.asahi.com/politics/update/0413/014.html
えー。

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_over18_sasuke.htm
えー。

明日のナージャの良いとこは、ナージャがモテモテだという事だと思う。
巨乳のエロ姐さんがいるというのに野郎共は揃いも揃ってナージャにハァハァ。
だけどナージャたんは、超鈍感。なんつうの?エロゲ?エロゲ主人公?
男共が、ナージャに好かれようと、口論したり、駆け引きうつ様は、まさに
オタが慣れ親しんだシチュエーションを性別ひっくり返しただけであり、
ニヤニヤ楽しめる訳ですよ。少女漫画には頻繁に行われてる手法
ではありますが、良いもんは良い。 つーかナージャが13才
なのにも関わらず男共が年関係無しにナージャに萌えていく様がやたら
禁忌的で素敵。男を惑わす幼女。これほどエロいシチュエーションがあるか!?

昼間に見える幽霊って相当怖い。
夜の幽霊ほどではないけど、昼間には太陽があって
今は大丈夫だという安心感がある。それなのに、幽霊が
現れる。太陽の光の届かない影だったり、隙間だったり、
建物の陰だったり。何時でも緊張を解けないってのはかなり恐怖だ。
そして昼間が夕方にそして夜になっていく焦燥感も抜群に怖い。

日本の古い屋敷を舞台に繰り広げられる夜の恐怖を演出した零〜ZERO〜
は半端じゃない怖さがあるが、もし続編を作るならば時間を内臓して
もらいたい。ゲーム内の時間でも良いので。夏のジリジリするような暑さの
中で、仏間の暗闇に、玄関の暗闇に、突然と、ぼんやりと現れる幽霊。
怖ッッ!(想像してガクガク)出ても買わないけどな!買ってもクリアー
出来んけどな!