ドラマ「ブラックジャックによろしく
面白かった。病院行くのが嫌になりそうだ。
一時間十分、ほとんど集中してみてました。
漫画の方は未読だったけど、それで正解かも。原作知ってると
どうしても、見比べちゃって素直に楽しめないからなぁ。
極楽の加藤と、妻夫木はいいねぇ。あと緒方拳も格好良すぎ。

はてなアンテナの方の数を増やしてみたり。
俺の気分によって、変動するリンク数ですが、
みんなが統一して見てるニュース系サイトもいいけど、
それよりも、お気に入りのサイトみたいなのがあると、ネットを閲覧
するのも随分楽しいんだけど、最近少ないなぁ。
更新されてると嬉しいサイトなんて、友人二人のサイトと、
その他で二個か三個くらいしかないからなぁ。その他はほとんど惰性な暇つぶし。
また、お気に入りサイトを探してみようかな。

頭文字D鑑賞
走り屋至上主義、走り屋にあらずは男子に非ずな雰囲気がやっぱり
好きになれないんじゃー。明らかにマイノリティな集団に過ぎない
連中が、この世界の中心だぜ!といった具合に幅を
効かせているのが、どうにも反発を覚える。どうしても受け付けない
作品のようなので今後はスルーしようと思う。

夜の7時まで寝てた。

終わってるよ、、、色々と。

マブラブまったり進行中。

たまクリア
たまパパと、メガネが面白かった。委員長に比べると軽いノリだけど
これはこれで面白かった。なんか毎シナリオ良い事言ってるなぁと感心
してますよ。