ここ数ヶ月ぐらいかな? 事情があって名古屋で賃貸アパート探すの手伝ったり、契約したり引っ越ししたり、家電買ったり、Wi-Fi環境整えたりとか色々やってて、やっとそれがひと段落ついた。大変だったけど何せ初めてのことだらけだったので色々勉強になった。環境整えて徐々に人が住まう部屋になっていくのは楽しくもある。あとはあれだね。ちょっと落ち着いたらIKEAとかで雑貨買いそろえたりするのも良いね。植物飾ったりね。賃貸みたいに制約があるなかでインテリアを楽しみのもなかなか乙だと思う。

 

ツタヤで漫画借りるとき、ついついなろう系をチョイスしがち。内容が薄いんでサクサク読めてしまうから気軽ではあるんだよな。気軽であるという利点以外は本当に何もないんだけど、栄養は特に無いけど気軽につまめるお菓子みたいな。

 

hiragana46matome.com昨年かな? この漫画が凄いかなんかで男性部門で上位だった漫画で、一応読んでるんだけど、気づかなかった。「日向」の貴婦人。で目の下のホクロとか口の形がかなり似てて、かなりそれっぽいけど微妙なラインだなぁと思ってたら、Twitterに挙げられてる200万部記念の画像が、かとしがよく書いてる久美の似顔絵だったので完璧にやってた。

 

 小澤亜李ヒゲドライバーが結婚した。色々関連記事読んでて

blog.esuteru.com33歳で童貞ってすごいことですよね? といういじりがあってからのご結婚なので、小澤亜李で筆おろしじゃん。えっちじゃん。ってなってる。