宅配堂の浦。届いたので早速雲丹つぶしラーメンから食べた。めっちゃ美味い。なんだったら徳島で食べたとき体調悪かったからか、おいしかったんだけど若干臭みを感じていたので、それがまったくなくお店で食べたときよりもさらに美味しかったまである。ラーメンなんだけど雲丹クリームパスタみたいな濃厚感が最高。替飯で雑穀米が欲しかったので、家の近所にある意識高い系食材ばっか扱っている無駄に高い、普段の買い物ではクソの役にも立たないスーパーで絶対に扱ってると思って探したら一五穀米を超えた一八穀米があったので買う。1パック200円して馬鹿みたいに高いがこれがなければ始まらないので。粉チーズたっぷりふって食べました。めちゃ美味かった。そしてそのあとにお店の写真みてバター入れ忘れたの気づいてショック。