dic.nicovideo.jp斬新かつ悪意のある煽りは常に生まれ続けてるんだなぁと思わされるよな~

f:id:higasibata:20200513051526p:plain

顔に精気がなく、目は妙に奇麗だけど全体的に無表情というアンバランスな不気味さ特別にデブとか不細工じゃないにのに普段笑ったりはしゃいだりしていない人間特有の表情筋が衰えた感じ、髪も眉毛も特別手入れしたりワックスとかつけないで無造作に伸ばしたまんま、唇がややたらこで魚の口のように少し飛び出したアデノイド顔貌っぽさ、口を閉じたままボソっとしゃべる感じ、これらすべての要素が混在して見ただけで陰キャと分かる天才的なタッチの画像。三色チーズ牛丼という絶妙なチョイス。攻撃レンジがが広いから万遍無く人を傷付けるテロ行為。すき屋は怒っていい。