普段はインドア趣味を見下してたり、引き籠りを馬鹿にしている連中が、コロナ騒動で自分自身が強制引き籠り状態になった途端、「巣ごもり」とか言い換えてるの見て反吐がでる。「俺のは引きこもりじゃないから。病原菌を感染させないための正義の行動だから。巣ごもりだから」って置き換えて必死になってる感じがして好きではない。またたかだが家にいる行為をいちいち「STAY HOME」とか格好つけて言うのも同様な欺瞞を感じるので嫌い。物流、医療、小売関連の人でもない連中が、ハッシュタグつけて何かみんなで善を行う一体感とか味わってちょっと気持ちよくなってるのも気持ち悪い。だから星野源とかが「うちでおどろう」とか曲出してるのも、それに乗っかかる歌手連中も全員キモい。なんでもかんでもコロナのせいでストレスが溜まってるからみんな攻撃的になっている(だから喧嘩しても仕方ない)みたいにいちいち言い訳するのも気に入らない。おまえがイライラする人間性なのが根底にあって負荷がかかったら噴出するだけのことをウィルスのせいにすんな。コロナのせいで家にいなきゃいけないから何もすることがなくてストレス溜まるじゃねぇよ。それは今までの人生で家の中でやる趣味を作らなかったお前が悪いのでは? そして家の中でできる運動がとか言ったりランニングはしてもOK??みたいに言ってるやつらも普段そんなに運動なんかしてねぇだろ。急に運動運動言い出しやがって。まったく。こんな口汚いこと俺も言いたくないんだよ。あーこれもそれも全部コロナが悪い。コロナのストレスのせいでこんなひどいことを言ってしまうんだ。さぁ気持ちを切り替えてswitchで運動不足を解消してストレスを発散させよう。みんなで頑張ってコロナ禍を乗り越えるためにも今日も巣ごもり頑張るぞー!^皿^ 

♯STAY HOME

♯Now Playing 星野源「おうちで踊ろう feat 加藤ミリヤ

#おうち時間
#おうちにいよう
#家にいよう
#家にいるだけで世界は救える
#うちで過ごそう
#家で過ごそう #手洗いチャレンジ