アパートへの配送でナビだとここっぽいなと思って車止めてアパート名確認しようと思って建物見てたら、違っていて離れようとしたところ「どちら様?」と住人なのか業者なのかよくわからない男性に声をかけられて「配送で来ました。けど場所違うっぽいです」と言って車に乗って出てるところ、ふとバックミラー見たらその男性が俺の車スマホでじーっと撮影してて怖ってなった。その後も周辺近いけどわからず道ウロウロしてて、隣の建物の敷地に入って車の中で地図確認してたら、その男が駐輪場の隙間からまたこっちを撮影しててまじでめっちゃ怖かったし意味わからなすぎて不快だった。泥棒かなんかと思われたんかな? 見当違いだし一言文句言ってやりたい気分だったけどキチガイだったら怖いなと思ってその後現場も無事見つかったので去ったけどなんかモヤモヤする。