リングフィットアドベンチャー4日目。3日坊主を超えたぞ!!!!!

ボスであるドラゴンがめちゃ強い。倒す為に、レベルをあげなきゃいけない。レベルを上げるということはつまり俺の身体を鍛えるということになるので、日々の食事制限に力が入ったり、ちゃんとプロティンとBCAAで筋力アップさせなきゃ!って感じのモチベにがっつりつながるのが強い。あと今回体重も測ってるけど身体の変化を重視したいと思って週に1回写真も撮ってるのでそれもモチベにしてる。一週間前と体の変化が無いと寂しいので少しでも変化させようと躍起になってる。週末とか時間に余裕があるときはリングフィットで筋トレやってから、フィットボクシングで有酸素運動やるというコンボでやってる。本当に痩せるぞ。今回はガチだ!