ヨルナイト月曜日。倉岡さん週は来週で最後。来月は徳井青空。うーん。来月はぐっすり眠れる月曜日になりそうだ。徳井青空に悪い印象がある訳ではないけど、特別に喋りが面白い人じゃなければマンスリーで何度出てきても大して面白くなる訳でもないので、2回目ではあるけどマンネリ感があるんだよな。それよりも絡んだ事のない新しい人とどういう化学反応が起きるんだろうって方がわくわくするんだよな。その点で倉岡さんは良かったな。

 

あなたの番です。ネットで考察色々観るけど、割とまだこいつ犯人で確定!みたいな決定的なのが出ていない感じで犯人票が割れているのは凄いね。ミスリード大量にばら撒かれてるからなぁ。とはいえ、反撃編に入るまでのエピソードで犯人特定に至るまでの伏線がすべて提示されていないならアンフェアになっちゃうよね。その辺りちゃんとしているかどうかで評価一気に分かれそう。願わくば最高の結末を期待したいな。