隻狼クリアーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべぇ涙が出るほど嬉しい。手が震える。買ってからずーっと死にまくりながらプレーし続けて、なんとかかんとかラスボスまで辿り着くも、死にまくり死にまくり死にまくり死にまくり死にまくり、毎日数回挑戦しては失敗して心を折られ続けけること多分一ヶ月近く。YOUTUBEで上手い人のプレーを観て、実践でボスの動きを覚えて色んな対策を練って練って、それでも失敗しまくってボスの最終段階まで辿り着いたのがようやくここ数日。もしかしてイケるのか!?と興奮しながらプレーして遂に倒せたー!!!!!あー!最高の気分だ。これほど最高のゲーム体験は久しぶりだし、なんだったらアクションゲームでこれほど最高の気持ちになったのは生まれて初めてだ。俺の生涯の一本に残る傑作だよ隻狼。もう一回プレーしろと言われたら無理ー!って言いそうだけど、今の成長した俺ならもしかして楽に進めるんじゃね??と思わせる絶妙のゲームバランス!ありがとう隻狼!そしてありがとうフロム・ソフトウェア!やったーーー!!!!!!!!!