DJ高木美佑、俺達に翼はないの曲とかかけてくれんのか~。やべぇな。カレンダーガールとか童話迷宮田村ゆかり)とか全体的に選曲が一昔前の男オタクって感じで中身がおっさんか、付き合ってる男が30代のおっさん説。しかもエロゲー&ギャルゲーがメディアの全盛期だった頃の文化知ってる感たまらないですよね。KOTOKOI’ve楽曲、桃井はること、東方楽曲とか多分流してないだけでエロゲ楽曲も周知してそう。というかかけたカレンダーガールがアニONのアイカツDJイベントで発売されたDJCDの、KZMIXって時点でくっそ分かり手すぎてヤバイ。少なくともアニクラ関連のムーブメントに対する理解がめちゃめちゃく深そう。

www.youtube.com