WUGメンバー高木さん、吉岡さん、田中さんの順番でSNS開始して、山下さんもインスタ開始。4月30日には奥野さんのSNSも開始されるらしい。概ねファミ通さんのニコ生ないでの発表が多い感じ。ソロのキャラソンの順番にSNS開始告知きてるので、もしこのままの順番だと、永野さん→青山さん→奥野さんってなりそうな気が。予想だと永野さんブログ、青山さんブログ、奥野さんインスタ。かな。できればTwitterやって、Twitter内でわちゃわちゃ会話してくれると嬉しいけど。高木さんD4DJに参加するらしい。ブシロードのバンドリ、スターライトレビュウ、に続く第三段ということで、今まででのラインで考えるともしかしたらヒットするかもしれず、高木さん人気が上がるかもと思うと嬉しい。