tabelog.com

昼のランチでここ行ってきた。オマール海老湯麺ってやつ頼んだ。めっちゃ海老。クルトンとか入ってたし海老スープにラーメン入れましたって感じ。美味かった。にぼし醤油とか、看板メニューの豊潤はやぶさとか、魚介系をベースにした大潮まぜそばとか気になるメニューが沢山あるのでそのうち一通り食べてみたい。ぎん晴れ55が隣にあるのと、平日日中は結構空いてるのでなかなか良い。

 

同期飲み会なるものが4月に開催されるらしい。こういう企画をマメにやる人間は本当に偉いと思うんだが、純粋に面倒くさいから行きたくないという気持ちしかない。なんか日程的にもGW初日とかになりそうだしダルい。

 

FGO新イベ。毎回イベントがはじまる前にニコ生特番見たり、新CM見てうぉぉ!!楽しそうってワクワクして、イベント詳細がアップされるとうわぁ面倒臭そうってなる。今回のイベントも迷宮で道を選ぶけど行き止まりがあるよ!とか、マスターのスキルが本イベント用の特別なものになるよ!ってあるけど正直面倒臭そう。シナリオをお楽しみいただくためのシンプルなゲーム性でございます。で本当にいいんだぞFGO君。

 

フロムソフトウェアのSEKIIROという最新作死にゲー購入。デモンズ、ダクソ、ブラボに連なるかどうかは分からないけどこの系譜っぽい作品。戦国時代で忍者やるやつ。なんか過去最高難易度らしく、絶対クリアーできない予感がしたので、DL販売じゃなくてソフトで買った。速攻で心が折れたら売って回収するんや。

 

ヨルナイト。4月から4周年目に突入か~。早いもんだ。鷲崎さんは相変わらずだけど、青木君の仕事がめっちゃ増えてたり、けっけもハロプロ絡みの新仕事が増えたりと色々めでたい。これからも末永く続いてくれると嬉しいな。

 

WUG大宮ライブのBDがもうす届く。これから毎月ライブ映像が届くよ!