ラブライブ!サンシャインの感想。まぁこっちに関しては美麗なMVを見るための差し障りのない程度の物語性って感じではあんまり期待はしてなかったです。3年生組があんま好きじゃないのと、セイントスノーさんらも妹キャラが糞ガキすぎて好きではないのにやたら出てくる、ルビーちゃんの成長性全面に押し出しすぎじゃね?という気はしてました。もうそれアニメで散々やったくだりじゃんっていう。内容的には善子がひたすら可愛かったですね。ずら丸も可愛いですね。なんかやたらと善子にツッコミを入れ続けるロボットみたいでしたけど。親しい友人には辛辣になるっていう関係性大好物なのでずら丸善尊いってなる。梨子ちゃんも善子関連での絡み好きなので、友情百合的な意味では善子総受けで、梨子と花丸が彼女面して二人でちょっとバチってくれると良いですね。曜ちゃんは一番援交してそう。