5日

昨日戦国ランスの話をしていたらやりたくなったけど、手元になかったので、
前、googleclome上で起動する鬼畜王ランスやろうかなって思ってサイト開いたら
更に進化してWEBブラウザーだったらどれでも出来るようになってた。しゅごい。。。
DLに容量と手間喰うのでやらないけどiOSとかanndorid上でも動かせるらしい。
やべぇ。というかこれは公式が他のゲームでもやるべきでは??

アリスソフトアーカイブで鬼畜王のデータDL
https://is.gd/ia7PGB

鬼畜王 on web
https://is.gd/kAviAk
指定されたファイル2つをセットするだけ。
音楽がループ再生されないのが俺のPCの都合なのか、仕様なのかわからんけど。


コンビニで店員に対し「ありがとうございます」 お客が会計後にお礼をするのは常識なのか?
https://is.gd/j8X87j
昔コンビニのバイトしていた時に感じの悪い客とか長く待たされて苛立ってお金投げるように
入れる客とか沢山見てきたので、そういう時に、「ありがとう」とか優しい声をかけてくれる
お客さんがいるととても嬉しい気持ちになれたので、自分の場合はなるべく言うようにしてる。
爽やかにありがとう!なんて言えないからどうも〜ぐらいだけど。別に言っても言わなくても
どっちでも良いと思うけど。ただ、「ちゃんとお礼をしろよ」「お礼なんていらないんだよ」にしても
自分の意見が絶対に正しいみたいに人に押し付けるのは糞とは思うかな。


俺もヘルシェイク矢野のこと考えてたわ。
AC部だだ滑りしている時もあるけど基本的には好き。
真面目に作っていて狂ってる感じがとても好き。
漫画のネタをアニメ化しているのでAC部じゃないほうで見たかった、、、って意見もみるけど。
サソリ、おこった?、かくれんぼ、レッサーパンダ、猫のベッドとかはとても好き。
他のは全然好きじゃない。この振れ幅がある意味魅力かと。あと大事なことだけど
このAC部の2人の声が結構好きなんだよね。誰かが高熱の時にうなされる悪夢みたいな映像って
言ってて確かに!って思った。


ボブネミミッミをきっかけにAC部のMVを見るがいい
https://basement-times.com/?p=27255
ORANGE RANGE「SUSHI食べたい」2015年。すこ。



1月で死滅したBTCとアルトコインの勢いが戻ってきている。
含み損しまくりの俺のPFにも光が見えてきたわ(フラグ)
正直草増やしすぎて管理できていないので、10%でも20%利が乗ったら
利確して銘柄絞りたい。


リズナーーー!



めっちゃ面白かったwww