FGO。とりあえず100箱\(^o^)/オワタ

カディスキルマにした方が凸化捗りそうなので、

2章はよおわらせよ。

 

ニコ動の政治カテゴリーが荒らされてる。全然関係ないアニメ系の動画を

ランキングに上げてランキングを塗り替えてる。正直KAZUYAチャンネルをたまに

見るぐらいでどうでも良いちゃどうでも良いのだけど、やってることが幼稚臭くて

恥ずかしい。以前youtubeでも所謂ネトウヨ系の動画はヘイト動画だから消そう!

みたいな感じなのか悪ノリなのか知らんけどなんJ民が団結して通報しまくって

政治系のアカウント凍結させまくってて、今度はニコ動だ!って感じらしい。

別段、主義主張もヘイトも糞もなくて自分たちの動きで何かを成し遂げたような

気分になりたいという昔の2chみたいなノリなんだと思うけどとても寒い。

仮にヘイト動画は良くない!!みたいなあれでやってるとしても、散々、

シャムゲームとか淫夢とか某弁護士とか統合失調症っぽい一般人弄くり回して

おもちゃにしてるのに政治は差別の温床!とか言うのダブスタすぎて笑えるよな。