ごめんよ寝てた。>夜電話くれた方々


さて、土曜だというのにフルタイムで研修という名の出勤ですよ畜生。
代休を!代休を要求します!
日曜日は日曜日で夜から町内会の準備があるし、休まる暇もないったらありゃしません。


そんな事はさておき、はるはろ!体験版プレーイングしました。
結構長いんだけど、これ、面白いわ。過去の荒川作品の中で一番好きになれそうな
予感がする。発売日は伸びちゃって2月中旬だけど今から楽しみ。


オトチンオーバードライブ ♯78
別名「bambooのピュアピュアハート」第一回。
・本当に聞いてなかったのかドッキリへのbambooのリアクションが絶妙でめちゃくちゃ
面白かった。CM明けのタイトルコールの後の自己紹介時の「キモイよ!」のイントネーションが
やたら気にいってしまって、何回聴いては爆笑中。
・ブラはお休み。この人、ランキング発表時に休む頻度が高い気がするなw
・アニロコトークの募集でガチできてたーッ!? どういう客層なんだオトチン!
・ライブの女性ファンのうち半分はドラムの斉藤さんで、もう半分はギターのキョウイチさんという話。
うわー……否定できないのが切ない。このお二方マジでイケメンなので女性ファン=この2人のファン
っていうのはさもありなんって感じでギャグに思えんかったw ライブ中のbambooは格好良いけどな!
セントバーナード・スコーンw この間のやりとりも絶妙。今日は面白いなー本当に。
コーナーが無いほうがやっぱ良いやこの番組。マンネリ化してるからリニューアルするとのことだけど。