2020-05-13から1日間の記事一覧

前回気が付けば受付が終わっていた堂の浦のラーメン予約が再度開始されていたので応募してみた。鯛塩、雲丹、明太子で迷った挙句全部頼んだ。10000円近くかかってしまったが、徳島に行って食べること考えればまぁ安いといえるかもしれない。色んな味を知りた…

togetter.comすげぇなちょっと紹介されているページ見るだけでも凄まじい邪悪っぷり。この漫画パチンコ屋の休憩コーナーに置いといたら良いんじゃないの? トイレに貼ってあるパチンコ中毒をなんとかしよう!っ病院を紹介するというクソ欺瞞にみちたチラシよ…

二日連続で二郎系ラーメンを食うという健康寿命に対する挑戦状を決めてきた。 家で食うしずるもスペシャルに美味い。 茅原実里が不倫していたり、小松未可子が結婚したりとか色々やってんな。

何年振りか分らんないんだけど夢精してしまった。寝起き前の半覚醒状態で、ある程度夢の中の自分にコントロール権がある状態でエロいシーンに突入。そのシーンの中でこれ暴発するな~っていう状態のシチュエーションでそのまま暴発しちまえ!って選択肢をチ…

dic.nicovideo.jp斬新かつ悪意のある煽りは常に生まれ続けてるんだなぁと思わされるよな~ 顔に精気がなく、目は妙に奇麗だけど全体的に無表情というアンバランスな不気味さ特別にデブとか不細工じゃないにのに普段笑ったりはしゃいだりしていない人間特有の…